リビング収納

sundance2011-12-30

1週間程前、リビングのリフォームに合わせて収納家具を納めました。ちょっと大物でしたが何とか搬入・設置でき、お客様にも喜んでいただけました。
今年の納品はこれで終わり、ではなくて、この2日後に寝室の収納を納めました。これで安心して年が越せると言いたいところですが、年明け早々の納品に向けて今日も仕事です。でもその納品が終われば少しヒマになりそうです。
ここ2ヶ月程はかなり忙しかったのでちょうどいい休みなのですが、リーマンショックやら何やらでヒマな時期も結構あったので、またこのまましばらく仕事が減るんじゃないかとちょっと心配です。
仕事ができる有り難さを感じる今日この頃です。