もう秋ですね

sundance2016-09-12

朝晩がちょっと涼しくなり、東京はやっと秋らしくなってきました。でも今週は秋雨前線のせいでずっと雨模様のようです。
お正月からブログを更新しないまま秋になってしまいました。そろそろ更新しないと廃業したのかと言われそうなので、いまさらながら今年の仕事を少しご紹介させていただきます。
写真は座卓をリメイクしたダイニングテーブルです。座卓の天板を削りなおして、脚は新規に製作しました。小ぶりですが厚みのある1枚板(カリン?)なので、脚はどっしり目のシンプルな形状にしてみました。天板の四角は大きめにRを取ったので、チョイモダン?でいい感じに仕上がったと思います。