書斎の本棚

sundance2014-07-15

久しぶりの更新です。お待ちいただいてる方(いらっしゃるかな?)申し訳ありません。
今年は消費税アップの影響かそれとも景気が良くなっているのか、年明けから大変忙しくさせていただいております。今は少し落ち着いたかな?という感じですが、これから夏休み中に工事をする学校関係の仕事がいくつか控えていて、また少しバタバタしそうです。
先月は書斎の壁全面の本棚を製作させていただきました。写真側は壁4面分の本棚が1つに繋がっていて、反対側にもL型の本棚があります。寸法がかなりシビアでうまく設置できるか不安でしたが、何とか無事に収めることができました。材料はアメリカンチェリーでとてもきれいに仕上がりましたが、すぐに日焼けするのでそれだけは気を使いました。